人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア・カフェ・手作り・家仕事。好きな事はたくさん。二児の母として毎日に楽しさを。※整理収納アドバイザー1級取得しました※


by sumiko92

ドミノピザ体験。

もうかれこれ2ヶ月前にお友達と❤
これが思ってたより本格的で楽しい!

お兄さんから説明を受け〜
ドミノピザ体験。_e0214314_1458766.jpg


ピザ作り開始!
親は完全ノータッチ。

まず生地を作り〜
ドミノピザ体験。_e0214314_1458866.jpg



具を乗せて〜
ドミノピザ体験。_e0214314_1458879.jpg

こんなにいっぱいから!!
母達はこの具がいいなぁ〜とか
密かに思ってたけど、子達はとっても
自由に選んで楽しそー!


真剣。
ドミノピザ体験。_e0214314_14581012.jpg




完成ー!!

焼いている間にお店見学&バイク体験。
ドミノピザ体験。_e0214314_1458985.jpg

なりきっております…。

最後に終了証としてピザマスター兼
大人になるまで有効!というポテト
無料券を頂き終了!
ドミノピザ体験。_e0214314_1458953.jpg

なぜか超緊張。




我が家の最寄りドミノピザでは土日でも開店1時間前であれば
体験させてくれました。
年齢も3歳からとのことでしたが
ちびちびさんもokもらえて参加!

金額も1500円とピザ一枚の金額➕体験として考えればとっても
リーズナブル。
より本格的を目指すなら➕500円で
ドミノピザの店員さんと同じ帽子と
エプロンプレゼントのコースも。
今見たら微妙に金額違う感じでした。
ドミノピザさんHP

よく通る道なので、ドミノピザ前を
通るたびに
ぴじゃ作ったねー、またしたいねー、と
いうちびちびさんです。
二回目とかあり…?
ありならもう一回したいなぁ❤️な位
楽しかったですよ!
オススメです。


********************************************
今年もやっちゃいました❤️
胃腸炎にインフルエンザ❤️
ブログを見返せば去年とまるっきり同じ時期でした。
母は今年も笑うしかない感じ。
でも最近ずっと追い詰められ息を張り詰めていたので
久々にほーっと息ができ、図らずも母のお休みを頂いた感じです。
ゆっくりのんびり子ども達と触れ合うと
おちびさんはしっかり者のお姉ちゃんに
ちびちびさんは誰に似たんだ⁈って程
愉快なお方になってました。
春からはスローペースに切り替えの我が家。
じっくり子ども達と関わろうと思います。

さー、週明け仕事行きたいなぁ。
行けるかなぁ。





********************************************
いつも遊びに来てくれて本当に
ありがとうございます。
遊びに来たよ〜の代わりに
ぽちっとしてもらえると
嬉しいです^^
コメントも大歓迎☆
  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by sumiko92 | 2015-03-12 14:57 | お出かけ