人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア・カフェ・手作り・家仕事。好きな事はたくさん。二児の母として毎日に楽しさを。※整理収納アドバイザー1級取得しました※


by sumiko92

C'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園

三連休は初めての公園へ。
C\'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園_e0214314_00300642.jpg

C\'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園_e0214314_00300682.jpg

それはそれは楽しそうに遊んでました。
自然がいっぱいでごっこ遊びが楽しい❤️
C\'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園_e0214314_15073526.jpg


ものすごく広い公園なようでお花や
木々を見ながらお散歩もできます。
C\'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園_e0214314_15073507.jpg


C\'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園_e0214314_15073610.jpg

ちょうどフェス中でダリア飾りまで。
C\'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園_e0214314_15073685.jpg

photo byちびちびさん。上手!

来週末までウィークエンドマルシェなるものが
開催されているらしくこちらも楽しい❤️
C\'festa2015奈良・馬見@馬見丘陵公園_e0214314_15073640.jpg


食中心の小規模マルシェなので
子連れでもハードル低め!
ただ駐車場が混んでたのでご注意を!
でも駐車場無料❤️ありがたーい!

こちら、パパさんセレクトの公園。
おしゃれなパンケーキ屋さんが
入ってるのです。
ただパンケーキ屋さん平日限定みたいで…
友達とリベンジしてきますっ♪( ´▽`)

ワガママな女子3人を連れての
休日の出かけ先、どちらも楽しめる場所を!と
大変みたいです…。
毎回ありがとう。


小さい頃からの経験の差なのか
食べ歩きはお手の物でもお買い物は苦手。
たまに行かなければよかった…と深く後悔するくらい
楽しくない買い物になることも…笑
2人とも公園大好きっ子です。
親1人で子ども2人を連れて行きやすい
(=駐車場入りやすく安価。
短時間どちらかから目を離してしまっても迷子になりにくい)
少し大きめの公園を知ってると気持ちも楽チン。
何もなくても公園さえあれば母1人の
休日のどこか連れて行ってー!!を
解消できる気がします。
そして行けば心ゆくまで…の方達。
連れ帰るのは至難の技で
小さい頃は泣き叫んでるのを担いで帰ることも。
そんなこともほぼなくなったな…と思うと
子どもたちの成長を感じます。




********************************************
いつも遊びに来てくれて本当に
ありがとうございます。
ぽちっとしてもらえると
嬉しいです^^
コメントも大歓迎☆
  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by sumiko92 | 2015-10-12 09:05 | お出かけ