人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア・カフェ・手作り・家仕事。好きな事はたくさん。二児の母として毎日に楽しさを。※整理収納アドバイザー1級取得しました※


by sumiko92

子連れ沖縄旅行@座間味島 1日目

今年も行きました!座間味島!

今年は前日夜那覇入り。
翌朝一便の高速船で座間味島へ。

酔いやすい私たち。
高速船は結構揺れるので酔い止め必須です。


ついて、とりあえず食べよう!
子連れ沖縄旅行@座間味島 1日目_e0214314_16521131.jpg



行ってみたかったチャービラさんへ。

美味しかった〜!
こういうの座間味では食べられないので
貴重!
オシャレな雰囲気で癒されます。
子連れ沖縄旅行@座間味島 1日目_e0214314_16521288.jpg



ランチタイムもしてくれていますが
内容はカフェメニューなのでがっつり希望の人は
不向きかと…。


とりあえずの古座間味ビーチへ。
お天気はイマイチなのですがそれでも
綺麗なので不思議。
今年は子ども用シュノーケルセットも
持っていったので子どもたちもそれぞれ
シュノーケル楽しんでました❤️
子連れ沖縄旅行@座間味島 1日目_e0214314_16521467.jpg


行く前の天気予報は曇りと雨のオンパレード。
どうなることやらと思いましたが
お天気ももってとっても楽しめた旅でした。
備忘録も兼ねて旅日記綴ります。
お付き合い頂ければ幸いです。

にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ
子連れ旅行

にほんブログ村テーマ 子連れで沖縄へ
子連れで沖縄

********************************************
いつも遊びに来てくれて本当に
ありがとうございます。
ぽちっとしてもらえると
嬉しいです^^
コメントも大歓迎☆
  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



by sumiko92 | 2016-09-14 17:20 | お出かけ